まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

出張続きのパパが帰ってきた時のわんこの反応〜!遊んで〜〜〜〜!

パパ帰る


今年に入って出張が増えてパパ!たいがい一泊なのだが

夜いないとまあるが落ち着かない

パパの遊び方とママでは違うらしく

構ってちゃんにはパパの荒っぽい遊びの方が気に入って居るらしい

不安定なお天気


昨日は雷に集中豪雨に大荒れの長野でした

局地的にヒョウが降ったようです(−_−;)

高原野菜のレタスが被害を受けたもよう、夕方のニュースでほうそうされていた

ブロ友のノアさん家大丈夫だったかな?

葉物はお天気にすごく左右されてしまうから心配です

ノアさんの所が無事でありますように🙏

ラディッシュの件



先日のラデッシュが食べ頃です

コメント下さった皆様お試しになりましたが?

簡単で美味しいおつまみにもなりますのでお試しあれ〜〜〜〜!



では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎