まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

LINEに送られ来た画像に(笑)(笑)〜平和だ〜!と思ったお話

犬友ママのお話


彼女は同僚です、まあるより2歳年上のプーチーの女の子を飼っています

赤ちゃんの時からちょっと病弱ですぐにお腹を壊しちゃう

(まあるはほとんど下痢した事ない健康優良児)

そのプーチーちゃんがまたお腹を壊しちゃって、病院行き

まあるが転院した病院良かったので、プーチーちゃんも転院

pーの💩持って

結果はエコー検査しても炎症は無いので、お腹の薬を処方され帰宅

翌日、どうだったと聞くと💩出ないからpーは止まったみたいと、やれやれお薬効いたのね


その日の夜



夜になってから、LINEがピコン〜!

画像が送られて来た〜!

💩の

良いウ○チでしょう〜!って


確かに良い💩 カリントウ2本(笑)(笑)


平和なLINEでしょ?


画像をパパに見せて大笑い〜〜〜〜!


普通、送って来る? よほど嬉しかったんだろね〜〜〜p(^_^)q

無理しないと決めた


今日は雨予報が外れて、お仕事日和の曇り


北陸地方も梅雨入りしたらしいのに、何故か降らない今日この頃

新潟県が梅雨入りしないと雨降らないのかな?

去年までなら、一日外に居るんだけど、体調を考えて、半日で辞めました。

でも花の苗の植え付けだけは終わらせたので良しとします

先週植えたサツマイモは良くて活着していたし、丹波の黒豆も芽が出てました

今の所畑は順調です

薔薇が咲き始めて



やはり薔薇のお花を見ると、増やしたくなる、

なんだかパパもMYバラ園気に入ったみたいで、ミニ薔薇も向こうに引っ越せば 何て言うし!

花の名を知らないパパでも薔薇は分かるみたい(笑)(笑)

後2、3株植えてみようかと考えてます


f:id:maaru0313:20180610195219j:plain



f:id:maaru0313:20180610195310j:plain



f:id:maaru0313:20180610195358j:plain


黄バラと白バラが有力候補です


まある




おやつは隠しておくんだ!※ママとっちゃダメよ!※#mydog #maaru#チワワ部 #chihuahua#チワワ動画


おやつをあげたらお部屋の中に隠してます、 真剣に!!!


可愛い〜〜〜〜!


では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎