まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

明日はCT検査に行ってきます〜その後何処かに連れて行かれるようです

家に帰ったら苺がいっぱい



f:id:maaru0313:20180608203826j:plain


おばあちゃんの畑で採れた苺がたくさん届いていました

まあるが苺好きだからと(^-^)v

ちょっと酸っぱい地物の苺

まあるも喜んで食べていました

花畑をひと回り


明日は朝から病院なので、花畑のパトロール


f:id:maaru0313:20180608204120j:plain


まだルピナスが咲いているんですよ

マーガレットも


検査のあと


一人で行くつもりだった病院、パパが連れてってくれると


その代わり


結果が大した事なかったら


ここに行くそうです



f:id:maaru0313:20180608204420j:plain



帰りはママの運転だそうですが(~_~;)

10日迄なので

また報告します

では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎


まあるはお留守番です



最近のお気に入り※#maaru#mydog #chihuahua#チワワ動画#チワワ部