まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

検査結果は2週間後〜本日は予定通り

f:id:maaru0313:20180609190807j:plain

つる薔薇1号

検査時間はわずか20分


血液検査、CT検査トータルで20分で完了

土曜日の8時半予約、空いてました、ので9時には病院出てました(笑)

血液検査の結果は2週間後でなければ分かりませんが、CT検査は、技師さんに質問して来ました

「小さな物が数個ありますね、良性か悪性か分かりませんが…」


Σ(゚д゚lll)やっぱり何かあるの?

外来受診の時詳しく説明されるようですが

何なんだろうな〜〜〜〜!

ワイン祭りへGo


何だかんだあっという間に検査終了で拍子抜け

待合室で待つパパに

「終わったーー!行くよ!」

あっけらかんと話す私に、どうだったのとも言わないので、何かあったよとは話しませんでした

だからパパは、大した事ないと思ってるはず

ちゃんと結果が出たら言いますけどね

そのまま高速乗って一路松本へ、約1時間の旅

車に乗ったら寝てしまい、目が覚めたら、梓川
もう着きます

桔梗ヶ原は県内でも有名なワイン産地



松本、塩尻はワイナリーが多いんです、そのワイナリーさん達が合同でワイン祭り

グラスで色々のめるんです

パパは赤が好き


f:id:maaru0313:20180609193903j:plain


120mlで、2400円、1700円、1200円、3杯いただき

お料理も色々


ママはハンドルオペレーターですから飲めませんので、ピザと浜焼き牡蠣など頂いて来ました

美味しゅうございました😋


久しぶりの高速運転


長野まではよく乗るのですが、松本は久しぶり カーブにトンネル、しかもかなりの下り坂
まあ、最初に、パルコの立体駐車場脱出に(^◇^;)汗 狭い、出てどっち、

高速乗るまでの試練が山積み(笑)

思えば、私の高速運転デビューはここ松本にある松商学園のオープンキャンバス参加する長男の為でした

子供達の為に苦手克服致しました
結局長男はもっと遠い学校に行きましたが


姨捨で休憩して帰宅 地元の田舎道に降り立とうと思ったら

ETC出口ゲートが閉鎖

5台ぐらい前の車が何かやってくれたみたい^^;

そこでしばし待ち

ママさんドライバーが止められて居たけど、何したにかな〜?パパと色々想像…~(・・?))

試練を乗り越えまあるの元に帰って来ました

まある

f:id:maaru0313:20180609200052j:plain

待っていました、窓から見える外を眺めて


まある|ヽ(*´□︎`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪︎

では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎