まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

ばあばぁが好きなんです

まあるが母のそばから離れません(笑)
f:id:maaru0313:20220202161315j:plain

こんな風に陣取って。
体調不良で年末から我が家に来ていた母。
お布団の側に陣取っています。

f:id:maaru0313:20220202161502j:plain

初めの頃は,ガオガオしてたのに,いつの間にか仲良し。
母も
「まるこ,おいで」
まあるの事を,まること呼んで可愛がってくれます。

夜も1階で寝ている母の布団に侵入(笑)
f:id:maaru0313:20220202161857j:plain

母の布団の上にまある用の毛布を敷いてあげました。
夜,トイレに起きると一緒に起きてまあるもトイレに行って,また一緒に寝るそうです。

こんなに仲良くなったのに,体調戻った母は,自宅へ戻り,まあるは寂しそうです。

ばあばぁまた来てね。
まあるが待ってるよ。