まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

1週間遅れのプレゼントが届く〜!父の日第2弾

次男から

仕事が忙しくて買いに行けないと、Amazonから届きました

本当は地元桔梗が原産のワイン贈りたかったんだけど、直売所は5時で閉まっちゃうからごめんね
2本入りはママとパパ2人に言う意味だからね と言葉を添えて

社会人1年生の次男坊からです

f:id:maaru0313:20180623194653j:plain




maaru0313.hatenablog.com




maaru0313.hatenablog.com





そして2人ともお盆の帰省は微妙だそうです^^;

まあ、それぞれ生活できているみたいだし…



f:id:maaru0313:20180623194804j:plain


赤い百合が咲き始めた、長野の野山から、息子達の成長を嬉しく思っています


では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎