まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

届いた父の日、届かなかった母の日、プレゼントは突然に!!!

宅急便が届いた

昨日のお昼休み、草刈り後の疲労で爆睡していた時、まあるが ワンワンワン

この鳴き方は、来客!!!

カーテン越しに見える窓の外に、宅急便の車、何やら小さな小箱を持って歩いて来る

「パパ何かネットで買った?」

「いや、何も買ってないぞ」

ピンポーン♬

「宅急便です〜!」

寝起きの私は、

「はーい、それ本当にうちに来た荷物? 間違えて無い?誰宛?何処から?」

と、ブツブツ言いながら、差出人を確認


「あー〜ーー!ごめん、間違いない、うちのです」(笑)

ハンコ押して受け取り

改めてお兄さんに失礼な言動にお詫び m(_ _)m

荷物は

差出人は長男でした

そうです父に日のプレゼントが届いたのです


母の日は無かったのにね


maaru0313.hatenablog.com



この時、パパが来月の父の日は忘れるなよと言って置いたのを忘れなかった様です


小箱の中は


パパの大好きなお酒

シャンパンが入っていました

f:id:maaru0313:20180618123635j:plain


ネットで検索したら5000円弱!(あはは、すぐ調べちゃう^^;)

就職した3年目、初めて届いた父の日ギフト

パパは大喜び

その横でまあるが、新入りに吠え吠えするので、箱に向かってワンワンワン


f:id:maaru0313:20180618214508j:plain





母の日忘れててごめんねとか言ってくれる奴では無いので、当然ママには無し^^;

来年は事前におねだりしよう!

ママには無かったけど、子供からのプレゼントって感慨深いものが有りますよ

パパが飲む時、一口味見するのだ(^-^)vそれで良し

日本全国グラグラ

週明け、月曜日の朝から大阪の地震!!!

皆様大丈夫でしたか?

日本全国、地震の起きない所がないほど、連日報道されていますね

明日は我が身、もう一度防災グッズの点検して起きましょう



では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎