まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

里山の花壇は草畑〜!ターシャ・テューダーに憧れて!

アーチ完成


全景はこんな感じです

f:id:maaru0313:20180528121734j:plain


背景が緑なのでよくわからないと思いますが雰囲気はこんなです

ターシャ.テューダーの庭の様に里山改造中の2年目の花壇です。植物、石、道、これからもこの里山のキャンバスを埋めていきます。

油絵のキャンバスの様に、描いては消し、描いてはやり直しの連続ですが、10年後に素敵な庭になる様に頑張りますよ。

f:id:maaru0313:20180528123448j:plain


f:id:maaru0313:20180528123510j:plain

ジャーマンアイリスも咲き始めました

ターシャ・テューダーの様な庭


目指すは、ターシャの庭

山の中なので、土地は有ります。後はやる気と時間です。冬は雪に閉ざされるので、春から秋が勝負!

今年も開墾進めます。

そしてパパからプレゼント、親戚の倉庫に預けて有ったマメトラト、運搬機を

「ママにあげる。」と持って来て

好きに使って良いよと。

良いのか悪いのか、(−_−;)

1人で好きな様にしなさいという事なのか?


今年の夏も忙しくなりそうです。好きでやっている事ですから、疲れたなんてボヤきませんよ(笑)

まある



超高速回転からの静止画像ーー!※#Chihuahuamovie#chihuahuaphoto #Chihuahua#ChihuahuaLife#チワワ部#おもしろ動画#ロングコートチワワ#mydog


相変わらずガリガリがすきです。


まあると里山暮らしをこれからもお届けしていきますね


では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎