まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

週末は晴れて欲しい今日この頃〜!

週末寒かった


土曜日は予報通りの低温と降雨の最悪の1日。でも日曜日は、朝から快晴〜!寒かったけど!


f:id:maaru0313:20180520201516j:plain


浴室で冬越しした孔雀サボテン

毎年、ここで花を見てから庭に出します。ソロソロ出しても大丈夫かな?


庭の様子




f:id:maaru0313:20180520201628j:plain



朝早くは雫がこんなに




f:id:maaru0313:20180520201818j:plain




f:id:maaru0313:20180520201841j:plain



アイリスもいつのまにか開花!ジャーマンアイリスはまだ蕾!




f:id:maaru0313:20180520202012j:plain



キボウシも草に負けそう



雨が降ると、草が勢いを増し、襲って来る(笑)

まあるはパパと仲良し





パパの膝はあたちのものよ!※誰も取らないよ!!※#maaru#mydog#chihuahua#チワワ動画


このポジションがお気に入り!


ビニョーンと伸びてます。


縁側の暖かい所でお昼寝してるかと思えば、パパの膝に上で寝てみたり、休日はタップリ甘えん坊さんしてます。


本当に子供より可愛い存在です(笑)


以上、週末まとめ、我が家の近況報告でした。


では、o(゚▽︎^)ノシまたねぃ♪︎