まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

4月 新しい季節 私も一歩前へ~ブロブpro化しました

私も新たな一歩、踏み出しました。

はてなブログにやって来て早20日が過ぎ、皆さんの投稿を拝見するにつけ、私も今一歩前へ踏み出してみようと決心、今日proへ変更手続き完了。
パソコンがちょっと苦手なので、いつもスマホで書いてました。
でも、パソコンの方が、出来る事が多い!!!
苦手なんて言ってないで頑張ります。

まず、各種設定から、一つひとつクリアーしていきます。

1、毎日こつこつ

2、日々のこと

3、ブツブツと

4、つぶやきます

この記事はご挨拶のみでの投稿になります。今後ともよろしくお願いいたします

では、また (人''▽`)ありがとう☆