まあるとママの田舎暮し日記

信濃国の里山に住むチワワと家族の物語とママの呟き!

まあるご飯の事など!ワンコのご飯!

今日で一歳になりました。

甘えん坊まある ママの所へ来てくれてありがと (*´˘`*)Thanks❣❣

f:id:maaru0313:20180313205355j:image

 

サツマイモケーキでお祝い🎂🍰

 

f:id:maaru0313:20180313205532j:image

 

最近、ドライフード食べなくなっちゃって、手作りご飯がメイン

 

f:id:maaru0313:20180313205636j:image

お肉に乾燥バジルを練りこんだワンコの用のハンバーグ!

f:id:maaru0313:20180313205658j:image

左側、焼き上げて完成ハンバーグ

右側、皮をと除いた蒸し鶏

 

f:id:maaru0313:20180313205719j:image

こちらは蒸したサツマイモをトッピング

 

f:id:maaru0313:20180313205730j:image

ゆで人参のトッピング

 

f:id:maaru0313:20180313210033j:image

 

このFoodは半ナマなので混ぜてあげても食べてくれる(^^)v

 

モグワンFoodの定期コースで買ってたんだけど、2袋位食べ終わる頃には

見向きもしないの!

 

市販のFoodはやっぱりどれも

匂いがね!クンクン( ̄∞ ̄)

 

うちの息子達は何でも食べてくれたから

食事で困った事なんかを無かったのに

( ̄▽ ̄;)

可愛いお嬢の為に

ワンコのご飯勉強しますね〜♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:maaru0313:20180313210615j:image

 

この方ご存知ですか?

 

湘南乃風SHOCK EYEさん

 

住吉美紀さんのラジオ番組で話題になってた 待ち受け画面にすると

御利益が有ると!

 

ラジオ聴きながら仕事出来る環境に感謝!

 

スマホで聴いてるとスマラーです。

 

長野に居ながら

 

東京のラジオ番組聴けるなんてね〜♪

 

ニュース、天気、お知らせetc!

 

情報が耳に飛び込んできます。

 

スマホが生活変えてくれた現代!

 

有る機能は使わなくちゃ!

 

ブログのネタにもなるしね〜(^ー^* )フフ♪

 

頭が錆びないように、脳に刺激与えておきます。

 

今日は、短文で終わります

 

(*´︶`*)♡Thanks!